前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

仲間の絆

2012年06月23日 | インポート

昨日は結局、代表格質問と一般質問で終わったのは5時半過ぎ。

8時過ぎからは商工会青年部時代の仲間と飲みました。

松村祥史(よしふみ)参議院議員を囲む、北海道の会「北祥会」。

自民党所属のため、今は私は会員ではありませんが、北海道に来ると夜は一緒に酒を飲む大事な仲間です。

懇親会後の二次会から私は合流。

現役の青年部も含めて、まだ15人はいたでしょうか・・・

3次会からは同年代の6人で、4次会まで付き合いました。

2時は飲み過ぎだって!!(笑)

それも最後は夜中の焼肉にビール。

青年部時代は当たり前でしたが、さすがに今は堪える。

今朝は二日酔い気味

遠くは羅臼、釧路、伊達、日高と今も変わらない仲間の絆です。

私は今日結婚式で出席できませんでしたが、ゴルフは大丈夫だったのかな?!

いくつになっても変わらない仲間で居たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿