前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

春の陽射し

2009年03月26日 | インポート

今日は朝から良い天気。

春の柔らかな陽射しのお陰で気持ちも明るくなります。

北海道も長かった冬も終わり、ようやく春めいてきました。

今朝は車に乗って共和から手稲に出勤しましたが、陽射しが暖かく車の暖房がいらないくらいでした。

「やっぱり太陽の力はすごいなあ。」と改めて感じます。

日一日と春が近づいていますが、午後からは雪の予報。

春も少し足踏み状態でしょうか・・・

来週にはもう4月になるんだから、「春よ、早く来い!!みんな楽しみに待ってるよ。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿