前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

最終日・・・比例代表は?

2009年08月29日 | インポート

いよいよ選挙戦も最終日。

あっという間の12日間だったような気がします。

選挙期間に、一気に民主党に風が吹き荒れ、予想外の展開に・・・

大変有り難いのですが、比例候補が足りなくなると言う失態は避けたい。

みすみす議席を他の党に譲り渡してしまうのは「もったいない」以外の何物でもありません。

せっかく民主党に期待して、比例区は「民主党」と書いて頂いた有権者に失礼になると思います。

前回も郵政民営化の小泉旋風が吹き荒れ、自民党が一議席を社民党に明け渡した過去があります。

今回は複数放棄する事態が予想されるとも言われており、それだけは回避して欲しい思いでいっぱいです。

そうでなければ、一生懸命選挙活動を支えてきた裏方の人々が報われません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿