前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

さくらんぼ狩り

2007年07月22日 | インポート

今日は仁木町の「さくらんぼ山」へ、後援会恒例のさくらんぼ狩りへ行って来ました。

約90名に参加を頂き、楽しい一日を過ごすことができました。

それにしても鈴なりのさくらんぼ、本当においしかった。

でも意外と食べられないもんですよね。

30粒も食べたらもうおなか一杯!!

昼のジンギスカンもおいしかったです。

帰ってきてからは小川候補、手稲での街頭演説の応援。

さあ、いよいよ投票日まで一週間です。

これからが本当の勝負。

自民党も必死になって巻き返してくるでしょう。

それを跳ね返して、現状に満足することなく、しっかりと足元を固める。

これしかありません。

何としても2議席奪取のために全力で頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿