前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

宝本 ひであき 札幌市議会議員

2011年01月28日 | インポート

投票日まで残り72日・・・

今朝の街宣は北24条駅で宝本市議会議員と合同で行いました。

P1280765

いつもは蝦名道議とセットでの活動をこの4年間続けているのですが、蝦名道議の街宣車が修理中の為、ここ3週間続けての合同街宣です。

宝本市議とは前回の統一地方選挙以来の仲。

私よりも若いのですが、元鳩山由紀夫代議士の秘書をやっていた政治センスはなかなかです。

二期目に向けて着々と足下を固めているようです。

現職として迎える選挙はどんなものなのでしょうか?

私には想像も付きませんが、何とか現職道議になれるように頑張ります。

昨日の北海道新聞では札幌市北区に新たな道議候補が出現!!

これで8人が立候補することになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿