前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

定期大会とその他もろもろ

2011年01月23日 | インポート

投票日まで残り77日・・・

民主党パーティーの次の日は定期大会です。

昨日は民主党北海道の定期大会が開催され、出席しました。

P1220756

忘れもしない4年前の大会。

公認を頂けるはずの大会で公認が出なかった・・・

そこから私の道議選が始まりました。

結局公認が出たのは2月。

早いものであれから4年です。

しかし、早いようで本当に長かったこの4年間。

この苦しみは誰にも分からないと思います。

その苦しみをパワーに換えて、今回の道議選にぶつけるしかありません。

定期大会で紹介の後は、大急ぎで「大地塾」に参加させて頂き、ご挨拶の機会を頂きました。

その後も上田文雄札幌市長の事務所開きに参加。

夜には私の支援組織である「共栄会」の新年会に参加と、大忙しの一日でした。

風邪にも負けず、頑張るしかありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿