前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

期限切れ

2010年02月08日 | インポート

今朝、手稲のS幹事長から久しぶりの電話。

「貴方のホームページ開けないよ!」

「え、そうですか?昨日まで大丈夫だったはずですけど・・」と私。

「だって、ヘンだぞ!」

「解りました。後で調べてみます。」

昼に自宅でブログを開いてみると、やはり大丈夫。

またS幹事長に電話です。

「大丈夫ですよ。幹事長のパソコンがウイルスにでもやられてるんじゃないんですか?(笑)」

「そうかあ、どれどれ・・・・」とS幹事長は携帯を受けながらパソコンを開いてくれたようです。

「そんなことはないよ。だって他の人のブログは見れるんだから・・・。やっぱりヘンだぞ。ムームー何とかって出てるけど。」

そこで私もさすがにぴんと来ました。

「そうかぁ、ブログじゃなくて、ホームページですね!」

「うん、ブログは開けるわ。そう、徳永さんやるの??」(幹事長はもちろん連合候補の藤川さん!!)

「まだ決まってないですけど、私の予想では・・・」(ちょっぴり“やばい”と思った私でした

3年前の道議選以来、この時期になると必ずレンタルサーバーの更新時期が来て、ホームページを作成してくれている業者から連絡が来ることを思い出しました。

切れる前に連絡くれれば良いのに!

すぐに業者さんに電話したのは言うまでもありません。

幹事長ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿