偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

”Nexus5”買っちゃいました!!!

2014-02-21 22:36:53 | 日記
いつもご覧頂き有難うございます☆



今日の午後の出来事。。。

たぶんお店へ行ったのが4時前ぐらい

よくわからなかったので

最初は店員の方にいろいろと聞いてみました



今、ガラケーを持っていて

契約が終わるまで2ヶ月弱あったのです

どのみちガラケーの方は通話用にしたくて

解約するつもりはなかったのですが

もし、お得なら、解約もありかも!?という思いも・・・



なんでも、一番お得なのは

契約が終わるまで待って

乗り換えしてDocomoでiPhone

月額3000円ぐらい



これには、ちょっと惹かれましたね

でも、iPhoneは画面が小さい

用途的にはtwitterやブログ

写真や動画も撮ったりしたい



すると、進められたのが

携帯はガラケーをそのまま使って

”データカードにタブレット”

が良いということ



これも惹かれましたね

で、まずは売り場へ

店員さんもタブレットの担当の方へ


で、またまた色々話しているうちに

結局ノートパソコンが一番!

ていう結論に・・・



ちょっと冷静になるために

一度お店を出て考えた


◇一度はタブレットにしようとも思っていたのだが

結局タブレットだと動画の編集とかはムリ

youtubeにアップするのも

通信的に重たくて結構キツイ

という事だったので

ノートパソコンを購入してデータカードでwi-fi

写真やブログあたりは楽に出来るとの事

動画だと、今使っている動画の編集ソフトなどなどを

ノートPCにインストールするのはかなりの領域が必要なので

結局デスクトップで編集が一番良いらしい

をふまえて考えて考えて考えて・・・




で、

6時過ぎにお店へ戻り

なんだかんだと悩んだあげく

やっぱりLTEスマホに決定!!!!!



買っちゃいました!

買っちゃいました!

スマホ持っちゃいました!!!



登録終わったのはもう9時近かった

やっぱり金曜日は混んでるのね~



Myスマホは



”Nexus5”




今日からお勉強です♪




ただ今、充電中!!!

明日からは、スマホでブログをアップ出来る!!!かも?



ご覧頂きありがとうございました^^





◇仲介手数料無料◇

新築戸建て☆

新築マンション☆

中古戸建て☆

中古マンション☆

もちろん賃貸も☆



責任を持って業務を行うために

取扱いエリアを和光市近隣

(和光市、朝霞市、練馬区、板橋区など)

に、限らせていただいています



お気軽にご連絡下さい
偕成不動産
048-467-5599
http://kaiseifudousan.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿