偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

骨格筋率

2014-02-20 22:48:19 | 日記
いつもご覧頂き有難うございます☆



今日はヨガの帰りに

先生がちょっと時間がありそうだったので

立ち話をしていて

「あやのさん、顔がほっそりしてきましたよぉ」

と、おせじとわかっていても嬉しいお言葉をもらい

俄然やる気がわいてきたのだが

先生が気になる発言もしていた!!

「実は、1日身体を動かさないだけで

骨格筋は減っちゃうんですよぉ」



「げげげっ」

である。。。



と言うことは

ヨガをやっていない

週のうちの2・3日の間に

筋肉が減っていると言うことに!?



ちなみに骨格筋とは

基礎代謝アップにつながる筋肉の事

骨格筋を鍛えれば鍛えるほど

基礎代謝があがり

太りにくい身体を作ってくれるのだ



しかし、1日運動しないだけで

骨格筋が減っちゃうのはかなり問題だ!!!



3月からの”綾乃メソッド”は

「休み無しメニュー」

になるかも!?



それまでのごまかしとして

”寝ながらメディキュット”



頑張っている自分へのご褒美でした☆

明日の朝が楽しみ♪



ご覧頂き有難うございました^^





◇仲介手数料無料◇

新築戸建て☆

新築マンション☆

中古戸建て☆

中古マンション☆

もちろん賃貸も☆



責任を持って業務を行うために

取扱いエリアを和光市近隣

(和光市、朝霞市、練馬区、板橋区など)

に、限らせていただいています



お気軽にご連絡下さい
偕成不動産
048-467-5599
http://kaiseifudousan.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿