偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

お部屋の模様替え、、、迷うぅぅぅ!

2015-11-05 21:16:17 | 日記
いつもご覧頂き有り難うございます☆



今日は暑いと感じるぐらいの1日でしたね

ポカポカ陽気で幸せな気分でした♪

明日もお天気だそうですよ^^



先日お友達と話していて

「難しいよねぇ」

と、意気投合したのが、、、

お部屋のコーディネートをしたいけど

ネットで見ていると

あれも、これもステキで迷ってしまい

1つに決められない!!

でしたw



確かに、どれも良い感じなお部屋に仕上がっていて

1つを選ぶのは至難のわざ!

でも、、、

模様替え(DIY?)を始めてから

結構時間が経ってしまったので

そろそろ決めたいんですT-T


そこで、、、

House Beautifulから

30色のベッドルームの

デコレーションアイディアを見つけました!

良かったら一緒に見て下さい☆



Mint





Orange and White





Sage Green





Butter Yellow





Rich, Deep Teal





A Pink and Orange





Blue and Purple





Serene Green





Deep Green





High-Gloss Yellow





Shimmery Blue





Cheery Pink





Spring Green and Bright Blue





Navy and Red





Peacock-Blue





Classic Green





Bold Blue





Subdued Red





Pale Green





Red with Blue Accents





The Perfect Pink





Orange





Glittering Blue





Green and Yellow





Seaform Green





Array of Color





Pink, Blue, and Yellow





Aquamarine





Raspberry and Lime





Intense Navy and Red





家具をグリーンのペンキで塗ったので

グリーンが貴重なお部屋が気になりました

Raspberry and Limeが良い感じ♪

やっぱり、壁に色あると良いな~。。。

う~ん、、、でも、、、

やっぱり迷うぅぅぅぅぅ!!!

でした☆



最後までご覧頂き有り難うございました^^






☆新築戸建ては仲介手数料無料☆
☆中古住宅は仲介手数料一律20万円☆


ご成約のお客様全員に
QUOカード贈呈中!


お気軽にご連絡下さい
偕成不動産
フリーダイヤル:0800-805-8505
メール:ayanohama@kaiseifudousan.com
http://kaiseifudousan.com/
http://kaiseifudousan.com/sp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿