偕成不動産

既存住宅アドバイザーの登録をし
無料簡易インスペクション始めました☆
ご相談は濱綾乃まで:080-2563-6083

今日の現場

2014-02-11 20:57:19 | お仕事
いつもご覧頂きありがとうございます☆



下新倉3丁目の現場

とうとう始まっている外構工事

糸を張って慎重に、でも次々にブロックが積み上がっていく

カンカン、トントン、と高さを調整する音

思わずボーーーーーっと眺めてました

物を作っていく工程はいついても飽きない

黙々と作業を続ける工事の人達

きっと頭の中では緻密な計算機が動いているのだろう



午前中にはチラホラ雪が降ったものの

すぐに止んでくれて一安心

でも、冷え込みはすごかったですね

いつも来てくれているおじいちゃんが遊びに来てくれて

”御年85歳と9ヶ月”

「昔はもっと冷えたんだよ

最近じゃあ、マイナス5度ぐらいにしかならないから暖かい方だ」

と言っていた

そういうお話を聞くと本当に温暖化が進んでいるんだな、と実感



話は戻って、、、

セメントや砂利などがあるので

トラック2台にふさがれていましたが

隙間をぬって写真を1枚!!!



階段です♪♪♪



外構が出来てくると

またまた格好良くなるのだ☆

楽しみ!!!



今週末も内覧会してま~す☆

カーナビ入力は

”埼玉県和光市下新倉3-10-35”

お待ちしております♪




ご覧頂きありがとうございました^^





◇仲介手数料無料◇

新築戸建て☆

新築マンション☆

中古戸建て☆

中古マンション☆

もちろん賃貸も☆



責任を持って業務を行うために

取扱いエリアを和光市近隣

(和光市、朝霞市、練馬区、板橋区など)

に、限らせていただいています



お気軽にご連絡下さい
偕成不動産
048-467-5599
http://kaiseifudousan.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿