古新聞

 何年か前の新聞記事 070110

車の1年定期点検

2007-01-18 10:16:27 | 
車を1年定期点検に出しました。
運転していて、左前方から音がすることに気が付きました。
ボンネットを開けると、エアクリーナボックスの留め金が全部外れたままになっていました。
そのままの状態でディーラーに行き、再点検を求めました。

待っていると、フロントの人と作業担当者が来て点検が終了した旨と前回の作業について謝罪しました。
点検整備記録簿に署名した整備主任者は来ませんでした。

作業担当者のミスは、悪いといえば悪いが、作業後の点検をして署名した人はどうなるんでしょう。
確認しないで署名だけしているんですね。

どの世界にもこういう事ってあるんですねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。