和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

音楽戦士。

2006年06月03日 21時21分15秒 | Weblog

6月に入って、嵐のカレンダーが眩しいですね(笑)
昔あった、セーラームーンカードのキラキラカードみたいですよね
あれは宝物でした。

二宮くんが一番前でお得ですよっ
毎日眺めましょう


昨日の夜中に『音楽戦士』がありまして、大分では嵐の出る週でした。
今日の朝、起きてすぐに再生しました(笑)
おかげで、仕事中も思い出して良かったわぁ

なかなかよかったです
これで、歌番組は終わりだぁ~
寂しいですね。もっと出て欲しいですね~

トークはなくて良いので、うたばんにも出て欲しいです。
あとからね、観るときには、トークがない方が好きかも知れない。
特に、うたばんはねぇ…あとで殆ど観ないなぁ。トーク部分は。
まぁ、早送りですよね。ははは…

木曜日に『イノなき』を買いました
全然、WEBのは読んでなかったので、楽しみです。
思ったより厚くて持って帰るのが大変だったぁ~

まだ読んでないんですよ。
今はね、お昼休みは『優しい時間』を読んでます。
後輩に「もうそれ結構何回も読んでますよねぇ…」って言われちゃったぁ

アズちゃんがねぇ…困った人だ。
何回読んでもハラハラするもん。
今日読んだのは、クリスマスのところなんだけど
マスターを連れて行くでしょう?皆空窯に…
そこがね、あんまり好きじゃないんですよね~
拓ちゃんは「絶対に言わないで」って言ったのにアズちゃんは一人で色々考えちゃってね

あと、2日くらいで読んでしまうと思います。
そしたら『イノなき』読みます。


ジャニーズブログランキング

↑アズちゃんにハラハラした人ぜひクリックを(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 参上!! | トップ | お勧めですよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい時間 (meg)
2006-06-04 16:41:00
私も、ドラマ見てました

タイトルどおり「優しい時間」がドラマを見ている間は流れていて好きなドラマでした。

コーヒー飲めないくせに、飲みたいなぁって思ってしまったり



あのドラマの舞台になってる「森の時計」。

る○ぶに載ってて驚いたんだけど、北海道に行く機会があったら寄ってみたいなぁって思ってます
返信する
megさんへ。 ()
2006-06-04 21:05:10
こんばんは。



わたしもこのドラマがキッカケでコーヒーを飲んでみようと思いました。

それまで飲んだ事なかったのですが、ドラマのおかげで挑戦することが出来ました。



『森の時計』わたしもすごく行ってみたいです。

でも北海道に行くお金と時間がないので、残念です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。