和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

参上!!

2006年06月02日 21時39分48秒 | Weblog
先程、Mステを観てましたら、ゲストさんが出てましたね~
みなさん、ファンの方は観れましたかぁ~??
山下くんが歌っているときにね、サングラスをかけた男の子が現れたんです
実はわたしこの時に《ハセジュンじゃないのっ?》って思ったんだけど(笑)

なんと、KAT-TUNの亀梨和也くんだったのですよ

いきなりね、現れたの。
これは、ファンの方は嬉しかったでしょうね~
ファンじゃないわたしでも『おっ!髪形が可愛いっ』とか思ったくらいだもん
もうその瞬間から、

山ピー<亀梨くん

みたいな扱い、雰囲気。
あれは、サプライズなのかな?
皆さん知らなかったですよね??
観れた亀梨ファンの方、よかったですね~
録画できたファンの方は家宝にしてください(笑)

だって、わたしで考えると、二宮くんが私服で現れちゃうってことでしょう
これはもう、かなり嬉しいっていうか…
嬉しすぎて死ぬ間際みたいな(笑)

そんな気持ちになったんだろうね。
亀梨ファンはねっ

まぁ、二宮くんでサプライズなんて実際ありえないんだけど、あってほしいなぁ~

昨日、2005年のFNSの後半部分を初めて観たんですよ(遅いでしょう…?)
結構面白かったですね。
V6が出てたときに後ろで嵐が盛り上がってたのが可愛かった~
ジャニーズって仲良いですよね。

で、その後に2005年の春のMステSPを観たんですね。
わたし、その時の二宮くんがかなり好きみたい…
覚えてますか??
あの髪型がね~、なんだか懐かしかったです
サクラ咲ケの時の紙ふぶきは戴けないんだけど…それまでがとにかく可愛かった。
また今度観ちゃおうっ



ジャニーズブログランキング

↑よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 崩れてゆく。わたしが。 | トップ | 音楽戦士。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えていますよ~ (ろーら)
2006-06-02 22:37:40
Livedoor、漸くつながりました・・・

長かったぁ~。。

ところで、このシステム障害に伴い、

っていうか、今日、お休みだったので、

Blogをlivedoorから他へ変更しました。

よろしくお願いします~

Blogタイトルは一緒です~

『痕跡と書いて「かこ」と読む☆理由なんてないですから』

http://aikipai.blog69.fc2.com/



そして、Mステ春のSP、覚えていますよぉ~

可愛かったですよね~

あの時も、以上に露出が少なくて、凹みまくりでした(爆)

CMタイアップだと、どうも、露出が少ないようですね。。。



お仕事、大変そうですが、大丈夫ですか??

心が痛くなったら、お休み入れてあげないと、

爆発しちゃうよ。。

難しいとは思うけど、

自分を大切に出来るのは、自分自身。

自分をしっかり守ってね
返信する
ろーらさんへ。 ()
2006-06-03 20:20:35
こんばんは。

ブログ変わったのですね~。

あとで行きますね☆



色々、ご心配おかけしまして…すみません。

昨日から11日間休みがないかも知れないんですよね~。

でも、頑張ります。

それで、コンサートのときはちゃんとお休みもらえるようにします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。