和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お勧めですよ。

2006年06月04日 20時55分00秒 | Weblog

昨日、夜に、急に思い立って…あるDVDを観ました(パソコンで)


5×5ビデオクリップ集


一気に全部観ちゃった
嵐って本当にいい曲ばかりだなぁ…なんて思っちゃった
もうね、『ハダシの未来』から最後の『Lucky Man』までが泣けたぁ~

『ハダシの未来』と『言葉より大切なもの』は二宮くんの正ちゃんヘアが超可愛い
両方ともPVの内容もすごい好きっ

『PIKA★★NCHI DOUBLE』は、イントロで涙が出るんです
あの曲は本当に大好きなんです
きっと寒いんだろうなぁ…っていう冬の青空の下、踊っている嵐くん
思い出すだけで気分が良くなるもん。好きだぁ~

で、『Lucky Man』が最高ですよ~
あんなに色っぽい二宮くんは珍しいですよね(笑)
いい男ですね、とても…

久しぶりに観たけど、これは家宝だわ…って思いました
みなさん持ってらっしゃいますか??
お勧めです、かなり

でもね~、当時はただただカッコイイって思ってたんだけど
今観ると、初期のPVの二宮くんはカッコつけすぎ(笑)
恥ずかしくなっちゃったよ~
今のわたしからすると、5歳くらい年下でしょう?

本当に、いい時期に巡り会えたというか…
今二宮くんが16歳でデビューしてても多分見向きもしなかった
運命だなって思いました


でもねぇ、『感謝カンゲキ雨嵐』のPVも好きかも。
草原とか、そういうところに5人でいる設定が好きなのかな?


みなさん、どのPVが好きですか??



ジャニーズブログランキング

↑PV観たくなった方。ぜひクリックしてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 音楽戦士。 | トップ | 照る照る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miuko)
2006-06-05 00:36:09
綾さんと同じく、『PIKA★★NCHI DOUBLE』『感謝カンゲキ~』が好きだな。

『SUNRISE日本』『君のために僕がいる』とか初々しいのも好き。

『ハダシ~』とかもよかったよね。

結構いっぱい好きだな~嵐のPV。

今頭の中でぐるんぐるん思い浮かんでいます。

11日休みなしでお仕事ですか?身体に気をつけて・・・この間体調すぐれなかったようなので心配しています。

返信する
miukoさんへ。 ()
2006-06-05 20:14:32
コメントありがとうございます。



しばらく観ないと、忘れちゃってますからね。

色々思い出せて、いっぱい「きゅん」ってなって(笑)いい時間を過ごせました。

応援歌みたいな曲が結構あって、頑張る力になります。



「夏コン夏コン…」って思いながら仕事頑張ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。