和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

PMSで早速調子が悪い。

2023年11月13日 20時48分00秒 | Weblog
今日も寒かった。朝がほんとに寒い。
しかも、なんか、かなりの強風で…。この風なんなの?
風がなくなればもう少し過ごしやすそうなんだけど。

生理前に突入して、いきなり頭が痛い。
セデス飲んで結構経つけど効かなかったなぁ(涙)。
寒いのとは別に寒気も。背中がぞくぞくする。
早く寝たいのに今日はドラマがある。


明日は休みなので、チーズクッキーを作ろうかなと思い、さっき生地を作って冷凍しました。
レシピの砂糖の量がちょっと多くて、チーズクッキーだから塩気がある方が良いと思って砂糖減らしたけど、吉と出るか凶と出るか。。。
普段の甘いお菓子なら砂糖どんどん入れるけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 春待ち花壇。 | トップ | 例のマフィン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。