和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お正月が去っていきますね。

2019年01月06日 22時23分46秒 | Weblog
仕事で重いものをたくさん持って、また筋肉が成長した気がします(笑)。
腕だけ筋肉がついて、他は全然なんだけど。
さっきまで、なんか眠いのに、米は研いでないし、髪は乾かしてないし、
ブログも全然書いてないし、時間だけが過ぎて最悪だったよ。
順番に済ませていってます。

お正月気分ももう終わりですね。
あまり味わえないまま過ぎて行った感じです。
あの、必要以上にめでたく盛り上がる感じが好きなんですけどね~。無駄感が最高。
仕事に行ってた印象が強いな。


厄年が終わったと思ったのに、来年からまた3年間厄年らしいです。
そういえばそうだったような、忘れていたような…。
30代ってそんなに呪われてるのかなぁ。
完全に終わって気でいたのでショックですよ。
でも、逆に言うと今年は超良い年ってことなの!?だったらいいのにな。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« キリが良かったけど。。。 | トップ | 工具使えると格好良いよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。