和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夜の訪問販売。

2023年12月03日 20時46分00秒 | Weblog
20時前にいきなりインターホン鳴って、キムチ屋来たんだけど(怒)。
意味不明。福岡の久留米から来たんだと。
『すいません。ぜんっぜん興味ないんで…。』と追い返した。
なんでこんな時間に!?

なんか前も来たような…って思ったら、今年の4月30日に来てるわ。
どうしてこの時間なんだろう。前もこの時間だった。
女の人で、可哀想だけどキムチは本気で興味ないから。
毛玉だらけのトムとジェリーのスウェット着て玄関開けるこっちの身にもなってくれ。


レモンのパウンドケーキ好評でした!!
やったね。
レモンは苦かったけど、ケーキの部分はとても甘くて美味しかったし、しっとりしてたのでウケが良かったのかも。
高さも出たし、食感も良かったし、パウンドケーキって美味しいよねぇ。
作らない人は食べる機会ないですよね。
簡単に作れるのでぜひ作ってみてください。
型もセリアに売ってますよ~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グラコロ。 | トップ | 短気。(追記あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2023-12-04 14:14:57
こんにちは♪♪

マクドナルド好きなんですね(^q^)

と、言う事は、ポテトも好きなのかな!?

若い方、好きですよね~(^q^)

私は、マックとか、ロッテリアは好きではない
ですね~笑

好みの問題です笑

20時ってまだ、家に、お客さん来ますよ笑

ピンポーンって鳴ったら綾さんではなくて、ご両親が応対しないのかな!?
返信する
なわたさんへ。 ()
2023-12-04 20:47:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

マクドナルドが好きというわけでもなく…、年に1~2回食べる程度です。
でも、ポテトは好きですね。最近は高いので、冷凍食品のポテトで我慢してます。

20時ってお客さん来るんですか!?
うちは家族全員パジャマで、お父さんはもう寝てるときがありますよ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。