和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

奥さんが旦那さんをゴミ扱いする投稿が嫌い。

2023年05月13日 21時11分00秒 | Weblog
今日は、社員の若い男子から可愛いものをもらいました。
お菓子のお礼ということで、すみっコぐらしを買ってきてくれました。
しかも、この間推しを言ってたのでちゃんととかげでした。
お菓子ってそんな大したもんあげてないのに!





やっぱり正社員は気前が良いねぇ。うちら貧乏パートとは違う。
嬉し~。
お菓子を人づてにあげたときとか、入れ物にバーッと入れてご自由に形式にしたときは、誰が食べたかどうかもわかんないし、お礼も何も言われないこともかなり多いので、こうやって反応してもらえると嬉しいです。



今、男性が育休を取るという記事を読んでて、奥さんの不満しか書かれていないコメント欄にげんなりしてる。
確かに何もやらない男性が多いんだろうけど、そんなの結婚する前にわかるだろ。
頭の中お花畑で、自己満だらけの結婚式して、子供が産まれたら旦那さんをゴミのような扱いでののしる。
全く理解できない。
男性も育休なんか取らないで仕事したほうが精神的に楽だよ。
皆なんで結婚してるの?意味不明。
文句ばかり言うなら、家庭を作るな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 皮膚むしり仲間がいた。 | トップ | 明日の準備。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。