和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

皮膚むしり仲間がいた。

2023年05月12日 20時28分00秒 | Weblog
昨日のミニパウンド、寝る前にカットしてみたら、ちゃんと可愛らしいパウンドケーキになってました。
すごく良い匂いで、もう寝るのに食べたくなっちゃうくらいでした。
プレーンだから、普通の味なんだけど、疲れたときに食べるととても美味しい。




今日は仕事が本当に大変で、また昼休みに入るのが遅くなりました。
でも、腰痛がなかったことが救いでした。
痛み止めは飲んでなくて命の母ホワイトを飲み始めたから、それのおかげと思うことにする。
もうすぐまた、怒涛の寝汗週間が始まると思うと嫌な気分になる。


わたし、親指の爪の横の皮膚をむしる癖があるんですけど、イモトアヤコも同じ癖があるんだって!同じ人がいるとは思わなくて嬉しい(笑)。
もう、これは病気ですよね。ここむしって良いことなんてないのに気付くとむしってますからね。
マニキュアが趣味だった時期は、むしるとマニキュアが剥げる(爪を皮膚に引っ掛けて剥く)から、少しは我慢できてたんだけど、今はダメです。気付くとやってる。両手。
むしったあとの皮膚を爪で押したときの痛痒さが快感なんですよね。恐ろしい癖です。







コメント    この記事についてブログを書く
« ダメな日って本当ダメ。 | トップ | 奥さんが旦那さんをゴミ扱い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。