和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日の準備。

2023年05月14日 20時52分00秒 | Weblog
明日の朝、ブラウニーを作ろうかなと思って、ナッツとドライフルーツを刻んで、チョコの準備もしました。




今回は、全部ミルクチョコなので砂糖を減らしても良いのかな。
でも甘いお菓子って最高だよね。

ブラウニーってしっとりと生焼けの違いがよく分からないのが困る。
毎回実は焼き過ぎてるんじゃないかと気になってるけど正解が分かりません。
底が凹まないようにしたいけど、何に気を付ければいいのかわかんないし(笑)。
いつも味は美味しいんですけどね!


週に1,2回しか出勤しない人が、出勤の度に調子が悪い、疲れてる、体調が悪いと言っていて、冗談抜きにその人が体調悪いと言ってる姿しか見ないんだけど、ストレスや疲れの原因(他でも働いてる)があったとしても、全然わたしには響いてこない。
みんな心配してあげてるのがすごいなと思います。
正直……全く心配とか思わない。わたし人間じゃないのか。



コメント    この記事についてブログを書く
« 奥さんが旦那さんをゴミ扱い... | トップ | ブラウニーできましたにゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。