和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

皆さんお仕事頑張ろうね。

2018年09月07日 21時50分28秒 | Weblog
昨日、午後わたしが作業に行く部署のリーダーに、
『この作業は間違えられたら困るけど、〇〇さんは信用があるから!』と言われました。

うぅぅー。嬉しいです。
自分がどう思われてるかって、言われないとわからないのでいつも不安なんですが、
こうやって言ってもらえて本当に嬉しいしありがたいし、ますます頑張ろうと思えます。

ネットでは『あんな底辺な仕事はない。』って書かれることも多いので傷つきますが、
みんなそれぞれ事情があって今の仕事を頑張ってるんだし、
わたしは今の仕事が自分に合っていて好きなので、底辺だとは思いません。自虐で言うときはあるけど。
っていうか、結構重要な仕事ですよ。誰かがやらなければならないんですから。
ジョージアのCMみたいに、どの仕事だって意味があり大事だと思う。

勿論、人間関係のこととかで一喜一憂して仕事に身が入らないときもあるけど、
ずーーーーーっと、働かせてもらえるということには感謝し続けてます。
明日も頑張ります。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 言った傍から、また天災。 | トップ | 地震じゃないのに揺れる日々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。