和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日が大本命。

2020年12月11日 20時38分30秒 | Weblog
LINEのアイコン明るくなったよね。



さぁ今日は『ミュージックステーション』。
わたし的に年末のテレビ、これが大本命かなと。
『FNS歌謡祭』は、さっき編集して観ました。
やっぱりデビュー曲良いよね。
デビュー当時ファンじゃなかった人は、そんなに好きじゃないのかもしれませんが。
胸に来るんだよね。感動するような曲じゃないのに。
二宮くんも良い感じだったし、良かったです。

Mステちゃんと観たいので、ブログ先に更新して、感想は明日にでも書きますね。


ちなみにコロナ感染者がまたまた過去最高でした。
怖いです。

web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« アセトアミノフェン。 | トップ | 最後のミュージックステーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。