和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

アセトアミノフェン。

2020年12月10日 21時36分00秒 | Weblog
午後から頭が痛くなってきて、お母さんにアセトアミノフェンもらって飲んだけど、ちょっとしか効かなかった。
わたしに効く頭痛薬ってどれだろう?なかなか出会えない。
さっき検索したらアセトアミノフェンってあまり強くない種類の薬だったのですね。副作用もないんだとか。
そもそも、痛み始めたときに飲まないと効果が薄いですよね。ちょっと我慢して、酷くなってから飲んだんじゃ効きません。

FNSまだ観てません。
明日はミュージックステーションだぁぁぁー。
どれか番組消さなきゃダメかも。
この前、どの番組を消そうってなったときに、『はなまるカフェ』に田中美佐子が出て二宮くんのうちわの写真を撮って、コンサートに行ったという話をしてるそれだけを録画してたのがあったので、速攻消しました(笑)。

マニキュア塗り替えました。



またパソコンの電源が落ちそうだ。
おやすみなさい!!


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 身体使って頑張ってます。 | トップ | 今日が大本命。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。