和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

1人夏コン!?

2007年04月22日 22時39分52秒 | Weblog
わたくしも、コンサート気分!って事で、
内容は違いますが、今、夏コンのセットリストCDを聴いています。

いいね~、いいね~。
やっぱり、幸せになるっていうか、このドキドキな気持ちがたまらないねぇ。
この7年間は消そうと思っても消せないね。
カラダが、心が、歌に反応するんですよね。会場に行った気持ちになる。

コンサートに行った方も、今のわたしよりもっともっと幸せになれたって思うと、
なんだか、今日は嬉しくなってきた(笑)、昨日とは大違い!
みんなが幸せなんだーーーって思ったら、嵐に感謝したくなってきた。

嵐がいてよかったね。出会えてよかったです。

わたしも、次にあるコンサートの為に頑張って働きますね。



今日のニュースで関心があることは
『ル・クプル』の離婚ですねー。ビックリしたよ。

2人の音楽性の違いが理由らしいですが、なんか悲しいですね。
CMの曲も好きだったなぁ~。
花王の『ビーズ』の曲です。あれ、生で聴いたことあるんだぁ~。


わたしの両親が離婚とは超無縁なので、離婚するって事が本当に驚きです。
じゃあ、なんで結婚したんだろうなぁ~。一生添い遂げようと思わなかったのかな?


一方で、インパルスの堤下さんが結婚に向けて準備されてるとか…
幸せってどこで手に入るかわかりませんね。

今、心理テストを見つけましたよ。

さみしがり測定テスト

わたしの結果はこうでした↓


『1人ではいられない困ったちゃん』

あなたは精神的に自立しておらず、常に周りに誰かいないとさみしさを
感じるタイプ。家に1人でいるときは必ず誰かにメールし、会社や学校
などでは常に仲間といないと不安になってしまうはず。でも、そんな頼
りないことでは、やがて周囲は呆れ果て、見放されるかも……。人間、
基本的にはみんな1人です。単独行動をふやすなどして、なるべく自立
するように。




あはは~、ちょっと当たってるね。
1人でいるのは淋しいですね。でもね、集団行動は嫌なんですよね。
不安になるっていうのは当たってますね。1人じゃ色々できないです。
1人で東京に行くとかいうのは大丈夫なんですけど、
仕事中は常に誰かに頼りたい…(笑)


みなさん、どうでしたか?
他にどんな結果があるんだろう?


明日は妹の誕生日。
なんと、20歳でございますよ。
わたしと違って、明日お酒を飲んでみるらしいです。
わたしですら、まだ飲んだことないのに!挑戦者だなぁ~。


追記。
『おしゃれイズム』観ましたよ。潤くんが出てましたね。
潤くんを単品で見ると、嵐とあまり結びつかないのはどうしてなんだろう(笑)
素敵な大人になりましたよね。いつの間にか。
座ってるだけで、綺麗ですもんね。あと、目がすごく綺麗だった。
あのランプ素敵でしたね。潤くんらしいです。
あれが二宮くんの部屋にあっても「えぇ~!?」って感じだもん。

嵐の話題もちょこちょこあって、なかなか面白かったですね。
でも、せっかくなので新曲の宣伝もして欲しかったなぁ~。
PVがねー、観たかった…。残念でした。

あの番組、最近観てなかったですけど、結構面白いですよね。
前はよく観てました。CMが資生堂だから、CMになっても嫌じゃないし。

いつか二宮くんも出てくれるといいなぁ~。





ジャニーズブログランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 祝☆ドーム公演 | トップ | ドームお疲れ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (ちはる)
2007-04-22 23:53:41
私も綾さんと同じでした~うん~ん私、基本は一人が好きなんでうすが・・・どうなんでしょう


綾さんのご両親は仲が良いんですね~結婚するより離婚のほうが大変とよく言いますが・・・本当にそうだと思います私の周りにも離婚した人いますし、私もそうなので、離婚と聞くと「大変だったんだろうな」というのが正直な感想です。


妹さんまだ20歳だなんて羨ましい
返信する
やってみました。 (みっこねえ)
2007-04-23 13:49:03
綾さん、心理テストやってみましたよ。
私は

『環境の変化でさみしがりに変身!

あなたは同じ環境にさえいれば、さみしさもあまり感じないタイプ。でも就職や転職、進学、引越しなどで環境が変わると、それになかなかなじめず、さみしさを強く感じるはず。また、1人暮らしが5年以上続くと、かなりさみしくなる傾向もあります。そんなときは、気の合う仲間とお酒を飲んだりするのが一番。楽しい時間を過ごせば、気も紛れそう。』

だって!

あの~、当たってるんですけど。(爆)
私、一人暮らしを9年やってたんですが、もう最後の数年はなんか寂しくて寂しくてたまらなかったこと覚えています。
いや~、当たってて怖い。(笑)


それと妹さん誕生日おめでとうございます!
20歳か~。。。

…(遠い目)。。。いいな~。

うらやましいです。
まあ綾さんも充分に若くてうらやましいのは一緒ですが。

妹さんにとっていい1年でありますように。










返信する
ちはるさんへ。 ()
2007-04-23 22:30:16
こんばんは~。
一緒でしたかー。

でも、1人でいられないときと、1人で居たいときってのがありますよね~。

いつもいつも誰かと一緒じゃなきゃ嫌!
って言うわけでもないんですよ。


わたしの親はおかしいくらいですよ。
「生まれ変わっても結婚する」って言ってますよ(爆)
そんな光景をずっと見てるので、離婚のイメージが沸かないんですよね…。
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2007-04-23 22:33:41
こんばんは~。

ふむふむ。そんなのもあるんですね。

1人暮らし」、9年もやっていたのですね。
すごいですね。怖くなかったですか?

わたしだったら怖くて無理です。
蜘蛛が出たら泣きます…。


妹は今日、チューハイ?を飲んでました。
いつも、酔ってるみたいにうるさいから心配でしたが、
なぜか飲んだら静かになって(笑)どうしたんでしょうね?

これから、うるさいときに飲んでもらうことにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。