和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ドームお疲れ。

2007年04月23日 22時25分26秒 | Weblog

わたしのポンコツなコンポってば…CDを入れて読み取るまで3,4分かかる。
普通だったら、一曲終わってるっつーの。何だよコイツ……。

今、お店で売ってるのって、色々機能がすごいから、
買っても上手に使えるか心配でねぇ…。
早く新しいのが欲しいんだけども、なかなか買いに行けないんです。

いい音で、聴きたいですよね~。
だとしたら、5万円は必要かなぁ~??ひゃぁ~、大変だ。



今日は『HEY!HEY!HEY!』に嵐が出たそうですね。
わたし、知らなくて…嵐仲間さんのメールで知りました。
こちらでは27日(金)の夜中の26時4分からあるみたいですね。
でも『タッキー』とか書いてあるから…まだまだ先ですか?わかんない。

やっぱりフジテレビが弱いですねー。大分県。
こんな夜中だと、予約録画を失敗したりしてね…昔から大変な思いをしております。

そっかぁ…じゃあ、皆さんは、もう新曲が聴けちゃった&観れちゃった訳ですね。
なんとも羨ましいですわ。。。可愛かったでしょうね~。早く観たいっ!

『HEY!HEY!HEY!』は、普段全く観ないので(毎週録画して観るのもねぇ…)
嵐が出るときもついつい忘れそうになりますね。しっかり覚えておかないと。


そうそう、ドームコンの会場で売っているというペンライトって嵐専用なんですか??
あの異様に目障りなジャニーズペンライトは絶対買いたくないので、
早く、違うタイプが売り出されないかしらって思ってたのですよー。
今後も発売してくれると嬉しいんだけど、ドーム限定なのかな?やっぱり…。


おっ!
今日は月曜日だから、宿題くんの日ですね。
今日も二宮くんが可愛いといいなぁ~。ふふふ…。


わたし、車の後部座席に嵐を乗せてるんですよ。
あの、ブランケット?っていうのかな?冬コンのやつ。
前に東京に行った時に、ジャニーズショップで見つけて勢いで買ったんだけど。
あれをね、堂々と座席にかけてます。バリバリ見えるように。

普通に、わたしの車を覗いたら嵐がいますからね(爆)
人数オーバーもいいとこですよ…1人で乗っても6人だから。

でね、後輩がね
「駐車場を歩いてて、なんか視線を感じると思って振り返ったら、
 ○○さん(←わたし)の車の中の大野くんと目が合ったんですよ~」
とか、今日言われて(笑)大野くん…見てたのね。

その話を家でしたら、お母さんも
「嵐ってどこから見ても目が合うんだけど…。ポスターとか」
って言ってました。そうなのかな?
そりゃあ、お母さん御贔屓のASKAは俯いてる写真が多いもんね(爆)




ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1人夏コン!? | トップ | ナイスなラーメン屋さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2007-04-23 22:38:49
私はコンサートに行ってもポスターを買わないんですが、アイドルのポスターってどこから見ても、目が合うように作られているって聞いたことがあります。
もしかしたら逆かもしれません…。だったらごめんなさーい 自信がなくなってきた。

最後の、
【そりゃあ、お母さん御贔屓のASKAは俯いてる写真が多いもんね(爆)】に大きく「そうそう!」って頷いちゃいました。
ソロのときは哀愁漂った感じの写真が多いですな、ASKAさん。
返信する
megさんへ。 ()
2007-04-23 22:49:57
こんばんは。

やっぱり目が合うようになっているんですね。
不思議ですよねー。


ASKA、俯きすぎですよ(笑)
俯いてるか……異様に小さく端っこに写ってるか…
もしくは、影か…

チケット来たんですよね?
いいですねー。楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。