和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮和也に密着。

2007年04月09日 22時15分15秒 | Weblog
夢が叶っちゃいました
…いつの日か、この番組に出て欲しいってずっとずっと思ってたから。

最近も思ってたんだよねー。出ないかなぁ~って。
はぁ~、嬉しいわ。ゲームニッキ読んで、妹と手を取り合って喜びましたよ。

待ちに待った『情熱大陸』。
絶対、この番組に出るべきだと思ってたんだぁ。

いつ放送かってのは、まだわからないんですよね?
二宮くんから直接、こういったお知らせが聞けるのって嬉しいですよね。
自分に一番に言ってくれてるみたいで(笑)、すごく嬉しくなります。ありがとう。


いやぁ~、書いておくものですね。預言者ですわ。

あと『東京フレンドパークⅡ』を残すのみですよ。
これは、ぜひ嵐5人で出て欲しいなぁ~。



家のお話がどんどん進んでおります
キッチンの色…赤が良かったのに、お父さんが黒にしちゃった。つまんない。
お風呂の色…青とか黄色とかあったのに、お父さんが白にしちゃった。つまんない。

わたしの部屋は、お父さんに塗ってもらう事にしました。
塗るといってもペンキとかじゃないですよ。左官ですからね、お父さんは。
でね、ポスターとか貼れる様に、壁の一部分だけ木にしてくれるんだって。
優しいでしょ~。嵐の部屋が思う存分作れるように、考えてくれるの
わたしの部屋の間取り図のね、壁のところに『ポスター』とか書いてるから、お父さん(笑)


壁は、ピンク系にしてもらおうかなぁー。
最初はクロスを張るって言ってたんだけど、どうもダメらしくて…
うちの職人(お父さん)が、許してくれなかったクロスはよくないらしいですよ。剥げるし。
クロスだったら、柄も色々あってかわいいのにね。
「じゃあ、塗ってもらうよ」って言ったら、喜んで色の見本をたくさん持ってきたもんね(笑)


日曜日は棟上らしいけど、わたしは仕事なんだなぁ~。
多分、こういった行事にはほとんど参加しないと思う。
気付いたら家が出来てそうで、怖いなぁ…。



ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いいことがあった。 | トップ | ぱくり萌え。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さん正解! (J)
2007-04-10 07:52:11
綾さん、

キッチン黒ってカッコイイじゃないですか。
おまけに バスタブ白も正解(うちもそう)笑。

おまけに うちもクロス貼ってません。

打ちっぱなしと白のペイントです。
ペイントの方が クロスより高いんだから
うちを塗った職人さんは ほんと上手くて
惚れ惚れします。(もちろん 出来上がりが)笑。

新しい家は たのしみですね~
いいな。
返信する
Jさんへ。 ()
2007-04-10 20:36:34
先日はありがとうございました。


決めることが多すぎて大変ですねー。
ふすまの柄や窓枠の色まで自分達で決めなきゃいけないみたいで…お任せって言うのは無いんですって。ビックリです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。