和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

なんとなく仕事してるのを見るのが嫌。

2018年02月18日 22時21分40秒 | Weblog
忙しく働きましたが忙しいほうが嬉しいです。
シフトのメンバー構成によって、大変さって変わりますよね。
今日はメンバーに難ありだったので、進みが遅かった…。
ひとりで頑張ったってこなせる量には限界があるから、難しいですね。
他の人がどんな気持ちで日々仕事してるのか知りたいよ。
みんなに『自分が頑張って終わらせる。』って思ってほしい。


今度の『ミュージックステーション』に出るんですね。
他の出演者が見たくなさ過ぎて凹みました。2時間待たなきゃいけないのかな。
あんな人たちなら2時間する意味ない気がするんだけど。
2曲歌うみたいですね。昨日のやつまだ観てないです…。


今日も金メダルとりましたね!良かった良かった。
昨日の羽生くんはすごかったですね~。さすが、絶対王者ですね。
やっぱり、金メダルって銀や銅とは違うんだろうなぁ。

明日は、少し遅く出勤です。
準備頑張ります。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も歌うらしいですが。 | トップ | 眠ってるときはやめてー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。