和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

眠ってるときはやめてー。

2018年02月19日 21時11分42秒 | Weblog
午前3時台に地震がきてとても怖かったです。
2回も揺れたんですよ。最初が震度3。怖かったー。
どうしてああいう時間を狙ってくるのかな…。一番眠ってるときだよ。
もし大きく揺れたらどうしようって思ったよ。
仕事中だと気付かないんですけどね。寝てるときは本当に恐ろしい。
猫達もビックリしただろうなぁ。

今日は仕事頑張ったー。
昨日より早く帰らなきゃいけなかったのに、昨日より1800歩も多く歩いてた!
疲れたけど充実してました。


妹の旦那さんがわたしの誕生日に、安室ちゃんとキンキのベストアルバムをレンタルしてダビングしてくれたんですよ。優しいでしょー。前にわたしが聴きたいなって言ってたのを覚えてくれてて、仕事で残業続きで忙しいのに作ってくれたんだよね~。でもわたし、誕生日のとき仕事でメンタルやられてて、あまり喜べなくて申し訳なかった。。。
まだ聴いてないので聴きたいなーと思ってるんだけど、もう嵐のCDが届いちゃいますね。

明日は休みです。子守りじゃない休み(笑)!


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんとなく仕事してるのを見... | トップ | 『Find The Answer』届きまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中の地震 ((みけ改め)みけぼー)
2018-02-20 15:57:53
私と同じネームの方がいらしたので
少し替えました、どうぞよろしく。

夜中に来る地震って怖いですよねえ。
阪神淡路大震災って明け方の5時過ぎくらいでしたよね。
就寝中の方がたくさんいらしていてさぞ怖かったと思います。
テレビ局の泊まりの方の映像が出て、激揺れでしたもの(゚д゚)!
綾さんも怖かったんですね。
すぐ目が覚めて良かったんですよ、避難できますから。

義理の弟さんの御心遣いが嬉しいですね。
そのダビング音楽を聴いていることを伝えれば、
きっと笑顔が返ってくると思いますよ(*^_^*)
返信する
みけぼーさんへ。 ()
2018-02-20 21:27:31
こんばんは。
コメントありがとうございます。

えっ!?このブログにコメントしてる方で同じ人がいるんですか!?
こっちでは全然わからないので、もしそうであっても気付けないです。すいません。

地震怖いですね。
前の大地震のときは携帯が鳴り続けて、震度も大きくて死ぬ思いをしました。
今回はそんなこともないのに、やっぱり怖かったです。
でも今後大きな地震って来るんですよね。嫌だなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。