和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日も歌うらしいですが。

2018年02月17日 21時58分04秒 | Weblog
今日の『嵐にしやがれ』でも歌うというのを教えていただきました。
全然知らなかったので助かりました。
録画予約はしたのですが、今日はテレビを観る気力がないので録画したものを後日チェックします。

朝からずっと頭が微妙に痛くて、お昼に薬を飲んだけど、うーーーんという感じです。
もう夜は飲まなかったけどまだ痛いです。超痛いっていうわけじゃないけどね。

今月(ここから1か月)は労働時間を結構厳しく言われてるので、早く帰る日が増えそうです。全員そんな感じだからまあしょうがないかって感じ。わたしだけ言われるのは嫌だけど、みんな言われるならいいよ。手取りが10万切るかもしれないのはキツいけど、そもそもがそういう契約だしなー。嫌ならよそで働けってことですよね。わたしのレベルを考えたらここでお世話になるしかない。


眠くなってきちゃった。寝よう。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 春色入りまーす。 | トップ | なんとなく仕事してるのを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。