和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

GENEネイル新色とすみっコぐらしと「A-RA-SHI 飽和 dream」。

2020年09月20日 20時40分00秒 | Weblog
ダイソーのGENEネイルシリーズの新色『リッチミルク』というのを買いました。
良い感じの想像が膨らんでいたのに、塗ってみると全然ダメで、ショックを受けてます。
サラサラしてなくてもったりしていて塗りにくく、ムラにもなりました。
色もわたしの肌の色に合わないのか、薄汚れた感が出てしまって…。
これじゃあリッチじゃないよ。
バニラアイスみたいな色を塗って綺麗な感じに完成するつもりだったのでガッカリです。
トップコートが多少補正してくれた気がしますが。
塗りにくいのが一番困る。発売されたばかりのマニキュアなのにどうしてこんなにもたつくんだ。




すみっコぐらしの新シリーズのグッズが出てて、わたしの推しキャラ『とかげ』がフィーチャーされてるテーマなので、何か買いたいなと思い、結構高かったですがぬいぐるみキーチェーンを買いました。1600円。完全に大人向け価格。思わずカードで払った(笑)。
可愛い。羽生えてる。



すみっコぐらしって本当に可愛いです。
少しだけ興味がある人は、ぜひがっつり浸ってみてほしい。
各キャラクターの特徴とか詳しく知ると、愛さずにはいられなくなるから。


嵐の歌詞入りパッケージの商品が続々発売されるみたいですが、最初こそなかなかいいなぁと思っていたけど、すべて同じことが書いてあるのですぐ飽きちゃうというか、嵐が載ってるわけでもないし、これが今後売れ残ったりするのを考えると、どうしよう…という気持ちになってしまう。
やるんであれば成功して欲しい。
だけど、サイダーの時点で、一週間を待たずにすでに飽和状態でお客さんも見慣れた感が出て来てるかも。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ついに家族でスマートフォン!? | トップ | 疲れちゃった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。