和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

疲れちゃった。

2020年09月21日 21時29分36秒 | Weblog
お母さんたち、3時間掛けて無事にスマートフォン買えたようです。
ちょうど妹が来たので、設定とかやってもらってました。
今わたしが、ケースと保護フィルムを探して注文しました。
結構時間が掛かってしまった。疲れたー。
iPhoneじゃないし比較的新しい機種なので、ケースやフィルムをあまり売ってないし買ってる人もいなくて、レビューで比較とかができなかったのが困りました。

もうブログ書く気になれないなぁ…。
綾ちゃん寝る時間になったわぁ。


イオンでオーガニックコットンのカップ付きタンクトップが半額だったので買ったのですが、なかなか着心地が良いです。見た目はイマイチなんだけど。
わたしは胸囲だけはSサイズかそれ以下なのですが、数枚だけSサイズが残ってて、あれ買い占めとけば良かったな。

台風発生で23日が大雨になるかも。天気予報っていつも当たりませんがね。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« GENEネイル新色とすみっコぐ... | トップ | 台風が近付いてる地域の皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。