和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

市販薬侮れない。

2023年09月13日 20時31分00秒 | Weblog
結局市販の『ルル』を飲んだら結構効き目が良いので、ルルを飲むことにする。

先日、姪っ子と甥っ子が具合が悪く、病院前後の待機中にうちで過ごしていて、一緒に遊んだから移ったのが一番濃厚かな。
毎回そうだけど、子供から移されると完治までが長い。
外でマスクを外すことは一切ないので、家の中しか考えられないんだよな。
これで軽めのコロナだったら大変だけど、調べなきゃただの風邪だもんね。
さすがに熱が39度出たら休むけど、全然そこまでは上がらない。
小中学校ではコロナが流行ってるみたいですが、姪っ子たちは少し前に罹ってるので、今罹ることはないらしいです。

でも、会社で具合悪そうにしてると『コロナじゃないの?』と言われることもあり、悪気があるわけではないんでしょうが、結構グサッとくる。
ワクチン全くの未接種で、ここまで逃げきれてるのすごいよね。
金一封ください。






サワガニさん、チーズ食べてます。
赤ちゃんガニはどんどん死んで、あと2匹になっちゃいました。
やはり飼育は難しいみたい。残念です。



休みだったけど、気乗りしなくて午後は出掛けられなかった…。
待ちに待った休みなのに。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりニュース読んじゃう。 | トップ | お疲れ様の思いを込めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。