和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やっぱりニュース読んじゃう。

2023年09月12日 21時17分00秒 | Weblog
風邪が鼻水に移行してきました。

喉 → 頭 → 喉・咳 → 咳・鼻水って感じですね。

ドラッグストアの症状別の風邪薬だったら全種類買う羽目になりそうな(笑)。
熱はわからんのよ。今生理前で常に高いから。




車で嵐の歌聴いてて、泣きそうになるわ。
『Still…』が特に沁みます。
元々この曲は大好きだったけど。


今日も、早く寝たいと思いつつ、ジャニーズの記事読んでたらどんどん時間が過ぎていってしまった。


お母さんも、ニュースを観るたびに胸が苦しいと言ってます。
お母さんはジャニーズファンではないですけど、『さっきテレビになにわ男子が出てて、ニコニコしてて胸が苦しかった。』と言ってました。






コメント    この記事についてブログを書く
« これやっぱり風邪か。 | トップ | 市販薬侮れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。