和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お疲れ様の思いを込めて。

2023年09月14日 21時39分00秒 | Weblog
つ…疲れた。


他部署の女の人が、明日で定年退職するのを最近聞いて、何か買おうと思ったものの選ぶことができず、結局手作りのお菓子をあげようと思ったのに失敗ばかりでどうにもならず、それでもめげずに何度か作り、ようやく完成しました。
ほんとは抹茶のパウンドケーキの予定でしたが、混ぜ方を失敗したらしく、茶色い斑点が出現してお蔵入り。

大事な時に失敗しちゃうのどうにかならんかなー。
めちゃくちゃ落ち込むわ。









とりあえず、パウンドケーキとクッキーは既に作ってて、さっきマフィンを作りました。
そして、ラッピングを頑張りました。
3種類くらいあれば少し豪華に見えるかな。






あー、間に合って良かった。大変だった。


実はマフィンは明日の朝味見するから、もし美味しくなかったら2種類になっちゃう(汗)。


本当はお手紙も書きたかったのに、もう寝る時間になっちゃったよ。
朝、時間があれば書こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 市販薬侮れない。 | トップ | プレ更年期ってどんな感じで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。