和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『拝啓、父上様』そして『花より男子』

2007年01月12日 22時41分24秒 | Weblog
昨日は『拝啓、父上様』でした。

不思議な雰囲気でしたね。ちょっと、現実から離れられる1時間…という感じがしました。
他のドラマと違いますよね。

とにかく、二宮くんは掛け合いが素晴らしいです
ポンポンッっとテンポが良くて、観てて楽しくなります。
雪乃さんとのシーンも時夫くんとのシーンもとても良かったです。

ずーっと、あの優しい声が聞けるというのも嬉しい。
二宮くんの声は心が落ち着きます。大好きです


でも、可愛いよねー。本当に
一平くん、可愛いわ
時夫くんと居ると、かなりコンパクトに見えますよね。
横山くんってあんなに大きかったかなぁ?アイドルっぽくなかったもんね(笑)


板場のシーンとか観ると、また舞台やって欲しいなぁなんて思ったり。
いいですよね。あのバタバタしてる雰囲気、生で観たいなぁって思っちゃった。

お話の内容としてはね、ちょっと眠くなっちゃった。
なんか、難しくないですか?相関図とかをもう少し見ておくんだった…。
やっぱり、大人のドラマですよね。うん。

来週からも楽しみです。
あ、エンドロールが良かった。あの歌も合ってたなー。


仕事の進み具合がイマイチで、ゆとりがないので
今日、課長に、もう1人パートさんを入れて欲しいとお願いしました。
どうにか頑張ろうと思ったけど、無理して間違ったりしてるままじゃ困るし。


あぁ…仕事の話は面白くないね。やめよう。


今日後輩が『硫黄島からの手紙、どうでした~?面白かったですか?』なんて聞いてきたの。
なんかね、観に行きたいと思ってるんだって。嬉しいなー。是非観てほしいな。

っていうか、わたしもまた観たいんだけどなぁ。
なかなか行く時間がないよ。頑張って時間作らなくては。



今、『花より男子』やってます
第一話は観ておりません。観ないから録画しなくていいよって妹に言ってたし(笑)
でもこれ、人気あるんだよねー。すごいなぁ…。
視聴率も良かったそうですね。こういうドラマだと続編があるわけだ。

しかし、わたしの好みと世間の人気とは違うし。
一応、チラチラ観てるけど、正座はしておりませんよ(笑)

真央ちゃん、お鼻がまっかっか。
寒いんだろうね。外だしね。

主題歌、最初の方に流れるから嬉しいなぁ。
無難とかなんとか言っちゃったけど、いい曲ですわ~。
早くテレビで可愛いダンスを観たいものです
潤くんも、歌になれば、道明寺とは打って変わって可愛い路線だしね。あのギャップがいいよね。

今度の曲も、ドラマ効果で売れちゃうといいですね
売れちゃう臭、今年もさせちゃってください(笑)



ジャニーズブログランキング

↑いつも遊びに来て下さってありがとうございます。感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「拝啓、父上様」観てね。 | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (izumi)
2007-01-13 18:12:28
「拝啓、父上様」よかったですね~。もっとゆっくりしたドラマかと思ったんですが、以外とテンポが早いような気がします。

坂下を取り巻く環境が慌ただしく感じました。

二宮くんの声は、本当に落ち着きますね。

毎週木曜日は、良い眠りに着けそうです。
返信する
izumiさんへ。 ()
2007-01-13 22:17:53
コメントありがとうございます。
毎週二宮くんのお芝居が観れるのは嬉しいですね。


しかも、タダで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。