和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

「拝啓、父上様」観てね。

2007年01月11日 21時33分18秒 | Weblog
いいとも観ました?
あの人さぁ、好きな人は二宮くんだけど、好きな歌手はゆずなんだね。


なんて事はどうでもいいですが、本当に後ろに後ろにいますね(笑)
かわいいなぁ~。もう少しお話しする時間があればよかったのにねー。
高島さんとのバランスもいい感じでしたね。雰囲気も見た目も素敵だったわ。

内容は、とくダネのほうが良かったですね
…とくダネ、いいなぁ。ちょくちょく出て欲しいなぁ。


↓追記です。
風邪がなかなか治りません
今日は、喉も痛くなってるし、困りますよ。
買った薬がなくなりそうだもん。

あと、鼻が炎症を起こしててよくないですね。風邪ひくと鼻が一番悪くなります。
水鼻が出てるときのほうがありがたいですね。
もう現段階では1時間に1回くらい血爆弾が出るから。でも鼻血じゃないの。ずっと出てるわけじゃないしね。
コレはどこで生産されてるんだろう??気味が悪いです。治るのか?

にも拘らず、夕方2時間コタツで寝ちゃったし。ダメダメじゃん。


今日は朝から化粧もせずに昔の冬コントレーナーを着て番宣に備えておりました。
ところが「いいとも」までの間DVDを観てたら、会社から電話が
後輩が、分からないことがあったみたいで、掛けてきました。
欲しい用紙がパソコンのどこのファイルに入ってるかわからないんだって。
一応全部見たとか言うけどないって言うから、「自分で作ったらいいよ」って言ったの。
まぁ、似たのがあったから加工すればいいかなと思って。
でも、ちょっと他の作業もあるんで気になって、会社に行ってみました。
ちょうどガソリンがなくて会社の近くでいつも入れてるのでついでに行こうと思って。
ガソリンと洗車をお願いして、歩いて会社に行きました。

そしたら、あるのね(笑)
普通に、あるのよ。どこ探したんだろう?

で、わたしはスッピンでグッズを着てるわけですよ。そしてメガネ(爆)…オタクの王道。
後輩が「……今日は、カジュアルですねぇ。」みたいに、微妙に言うから恥ずかしくなったよ。
ジーパンの下にはもも引き穿いてたからね(えっへん)。
他の作業も一緒に少しやって、ガソリンスタンドに戻り、家に帰りました。
「いいとも」が始まったくらいの時間でした。
(夜、家族に「その顔で行ったの??、犯罪じゃん」とか言われたー。)

あと少しで、第一話が始まりますね。わたしは意外と緊張してません。
最近、大きなことがありすぎて、慣れちゃったのかも…。
『南くんの恋人』の頃なんて、初日は朝から吐きそうに緊張してたのに(笑)
始まる30分前から正座して待ってたりしてね…。そんな頃もありましたねー

でも、よく考えたら主演なんですよね。へぇ~。頑張るなぁ。
『優しい時間』の時は、主演じゃなかったけど、すごーく良かったもんね。
「あのドラマのとき、よかったね」って人によく言われるし。今回も普段と違う人に観てもらえそう。
今、ビジュアルも最高だし、とにかく楽しみです。横山くんも気になるし(笑)



今日、誰かの誕生日だったよね?誰だっけ?
松岡くんかな?昨日は、山口くんだった気がするけど…。忘れちゃった。


ジャニーズブログランキング

↑いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
なかなか、皆さんのように上手く書けなくて、ジレンマですわ。
他のブログを読んで、感心したり悔しかったりの毎日です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10年前からかぁ。完璧負けだ。 | トップ | 『拝啓、父上様』そして『花... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にのちゃん 凄いね! (J)
2007-01-11 19:54:06
綾さん、

今度 神楽坂いってこようと・・・

実はあの辺は 日仏学院とかあって
フレンチのおいしいお店多いんですよ。

前から行きたくて(食べ物かよ)散策してきますね。

ただ 食べたいだけの食いしん坊。
返信する
Jさんへ。 ()
2007-01-11 21:54:31
東京に住んでらっしゃると、色々なところに行けていいですね。

わたしも以前東京に行った時に1人で頑張って『Stand up!!』のロケ地の戸越に行きました。やっぱりロケ地巡りは憧れですねー。
返信する
こんにちは~。 (みっこねえ)
2007-01-12 12:24:52
改めて考えてみるとここにコメントするの久々かも。
ごめんなさいね。

いや~、見ましたよ。『拝啓、父上様』。
やっぱ二宮さん、さりげない演技がいいですね。
『倉本さんらしさ』は随所に出ておりましたが、なんか二宮さんが出てることでまた新鮮でしたよ。
頑張って右で包丁持ってましたね。あいかわらず器用ですよね。すごいなあ~。。。
私も左利きですが今更利き手を直すことなんて考えられない!!
あ、でも私は包丁は右だ。(爆)
一部記憶のない頃に直されてね、右利きもあるんですが、ほとんど左です。
二宮さん、尊敬しちゃう。
来週も楽しみですね。

…Jさんに怒られちゃうな~。『拝啓…』をちゃんと見て『花男2』まだ見てないこと。(笑)
返信する
みっこねえさんへ。 ()
2007-01-12 22:46:25
こんばんはー。

観ました~?
あれが「倉本さんらしさ」というものなんですね。
独特ですよねー。観ている間は、なんだか不思議な時間です。


チョコチョコと見せる可愛い顔がもうたまんないですよ~。
出来れば、妄想のみでその後の展開が無いと嬉しいのですが(笑)いつまでも、そんなこと言ってられないでしょうね~。

今日は、観てますか?花より男子。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。