和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あれれ?

2007年01月13日 22時00分19秒 | Weblog

珍しいなぁ…。
視聴率の事書いてる。

今、二宮くんは、とんでもなく大きなものを背負ってるんでしょうね。
やっぱり、期待されてたんだろうなぁ。
二宮くん自身は何も変わらないのにね。
取り巻く環境が変わっちゃうのかねぇ…。

本人は、何かを強く訴えてるわけでも何でもないんだけど、
…というか、ハートマークまで付いてるし。ニコニコ顔だし。
だからこそ、色々…わたしの方が考えちゃいました。

どうすることも出来ないんだけど。すでに観てるしさ。
でも、きっとそういう事を望んでるわけでもないんだよねー。

わたしも正直『12.8%くらいかなぁ~』って思ってました。
そしたら、『12.9%』でしたっけ?超当たりましたけど…嬉しくないな(爆)
けど、大体こんな感じでしたよねー。どのドラマのときも。
たまたま『優しい時間』は、良かったけど。


観た人がね、楽しい気持ちになったり、優しい気持ちになったり…なんだか心がフワッと温まったら、
そのドラマはその人にとっては最高のドラマなんだと思う。

わたしは、どんな二宮くんでも最大級の愛を持って観てます。
いつも、わたしを幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

なにも、二宮くんが悪いわけじゃないんだから。
それに『12.9』って、そんなに悪い数字でもないでしょ。最初に周りが大きな事言うからだよ、全く。



余貴美子さんが、ご結婚されていたそうです。
おめでとうございます。50歳で結婚って、素敵ですねー。
また共演してほしいなぁ~。律儀な余さん(笑)



…さぁ、頑張ろうぜぇ。

いっぱい走ったんだよね。観たよ。
いっぱいNG出したんだっけ?それは今度映るかな?
ビックリするように慌ただしい板場のシーン、頑張ってるんだよね。
ニッキの更新遅れるくらい頑張ってるんだもんね。板場のお稽古もやってるもんね。

全部知ってるよ。ぜーんぶ、知ってるんだぁぁぁっ。



ジャニーズブログランキング

↑…うーん。特にアピールすることもありませんが(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『拝啓、父上様』そして『花... | トップ | 二宮くんに逢っちゃった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (夢見)
2007-01-13 23:41:08
あけましておめでとうございます
今年も二宮君は大活躍しそうですね。
「拝啓、父上様」は主役ですね
アイドルはとっくに脱皮して、今や大俳優の予感
「花より男子」は前回も楽しく見ました。
今回も見ています
ジャニーズみんな頑張ってますね
今年も時々気が向いたら来ますが宜しくお願いします
返信する
夢見さんへ。 ()
2007-01-14 21:43:02
あけましておめでとうございまーす。
コメントありがとうございます。

お母様の具合いかがですか?
夢見さんも体調に気をつけてくださいね。

やっぱり「花より男子」大人気なんですね。
なんだか、行動や言動が極端で面白いですよね。
観てたら噴出して笑っちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。