和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

展開がすごくて…。

2017年06月13日 22時31分35秒 | Weblog
ど、ど、ど、どうしよう。

あぁーーーー。

ドキドキさんにクッキー貰った。

こんなの普通くれるかな……。
いつも色々貰うからって言ってたけどそんなにあげてないし…。
こんなホワイトデーみたいなやつくれる???

『えっ?良いの~!?ありがとうございます♪』って口では言ってるけど、案の定ちょっと血の気引いてしまった。
正直言って、クッキーを貰う妄想はしたことがある(爆)。何故か。
でも、実際に貰うとこんな気持ちになるのか…(沈)。
クッキー1枚なら軽く貰えるかもだけど、詰め合わせだもんな…。

今後どんな感じで接していけばいいのか、どんな感じになっちゃうのか、先が思いやられる。
“ときめき”にときめいて、追い掛けてるときは楽しいんだけどね。

いや、ただクッキーを頂きましたという事実だけなんだけど、もうわたしの中ではパニックです。

唯一の救いは、ふたりきりのときじゃなかったこと。
だからといって、気付いて何か言われることもなかったけど。
むしろ誰か気付いて突っ込んでほしかったとまで思っちゃった。

とりあえず温度下げなきゃですよね。ひとりでパニックになってるだけなので。
せめて嫌いにはなりたくないしな…。

もっと物事を軽くとらえて飄々とした感じで過ごせたら楽なのに。



お昼に、モチモチの抹茶パンの中にホワイトチョコが入ってるのを食べたらすごく美味しかったです。
抹茶とチョコって合いますよね!!ホワイトチョコがたっぷり入ってました。
スーパーのパンも美味しいけど、パン屋さんのパンってどうしてあんなに美味しいんだろう。
あ。昨日も、“塩パンってなんであんなに美味しいんだろう”って書いてた(笑)。
本当にパンって美味しい!!



はぁー。明日、“普通”にできるかな。
挨拶のこと考えるだけで心臓バクバクしてくるわー。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« お休みでしたよ。 | トップ | タッキーは男前ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。