和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

タッキーは男前ですね。

2017年06月14日 22時17分20秒 | Weblog
妹に教えてもらってタッキーが出てるテレビ観たんだけど、面白かったぁ~。
いやぁ~、やっぱりタッキーは格好良いです!!
二宮くんみたいな昭和の顔してないもんね(笑)。ほんと綺麗。タッキーこそ王子。
あのジュニアのときのオーラがまだある感じがするし、歳を重ねて良い味がでてる。
そして藤ヶ谷くんですよ。やっぱりタッキーも思ってたか。ジャニーさんすごいな。

そういえば潤くんって昔タッキーの金魚の糞みたいな感じでしたよね。
潤くんも変わったよなぁ。。。キャラ替え回数が多い。
あれって、キャラが変わるとファンも変わりますよね?違うのかな?
『この潤くんなら好き!』とか『前のキャラのほうが好きだったのに…。』みたいなのがありそう。


夜になると寒い。また腕が鳥肌。毛布着て寝よう。
梅雨に入ったというのに、この先1週間はずっと晴れ。
カラッと晴れるのは嬉しいけどね。

仕事が結構忙しくて疲れます。毎年6月は忙しい感じがする。
30分早出をしてるにも拘らず、捌けないんだよなぁ。
明日も頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 展開がすごくて…。 | トップ | 可愛いふたり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。