和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は眠くて…。

2022年03月23日 20時30分00秒 | Weblog
眠い。。。
寒気も。
今日はマニキュア塗るのやめよう。

サロンのお姉さんから連絡があり、検査が陰性で営業再開するみたいです。
良かった良かった。
20日に熱が出たのに検査結果が今日になるなんて、数日間ツラかっただろうなぁ。


早く寝たいけどこれ書かないと寝られない。
早寝早起きしたい。
明日休みだし。
普通だったら、休みの前の日は遅くまで起きてるんだろうけど、逆にいっぱい寝たいから早く寝たくなる。


おやすみなさい。。。





コメント    この記事についてブログを書く
« 給料泥棒が嫌い。 | トップ | もうちょっとで成功なんだけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。