和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

いきなり潤くんでびっくり。

2022年01月05日 21時20分00秒 | Weblog






テレビで高評価だったというスイーツを妹が買ってきてくれていたので昨日食べました。
クリームがふわふわで、チーズの塩味も結構あり、ケーキの生地は甘めで、なかなか美味しかったです。
アーモンドの食感が良いアクセントになっていました。


潤くんのスーモ、ビックリした!!
いつもは朝テレビついてないんだけど、今日はみんな起きててテレビがついてたので、いきなり潤くんがCMしてて驚きました。
web広告にもどんどん出てくる。
なんか潤くん顔変わったよね。
可愛いんだけど、これは加工なのかな。生きてる人の顔じゃないというか、人形みたい。


明日からあややのアルバム聴きます。
なんと2004年のCDです。



アルバムって大体10曲以上あるけど、車で毎日聴いてるとすぐ飽きちゃう。
今まで一番飽きずに聴いたのはflumpoolの『君に届け』。
1曲だけエンドレスで100回以上聴いても飽きなかった。


今日は久しぶりの仕事でしたが、やっぱり仕事しなきゃダメですね。
人間休んでばかりじゃダメです。

コメント    この記事についてブログを書く
« わたしを生きるのがキツい。。。 | トップ | バレンタイン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。