和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日また休みなの。

2021年10月17日 20時54分42秒 | Weblog
昨日休みだったけど明日また休みで嬉しすぎる。
たまにこういうのがあるのが嬉しい。
眠い時に限って米研ぎ当番なので、21時までは寝られない。
19時半くらいから眠いんだけど(爆)。

昨日ビオスリー買いました。
ちょうど今、CMもやってるんですね。買った後に見ました。
ピルクルも買いました。最近はヤクルトサイズのを買ってましたが、今回は910mlの大きなサイズ。
1日65mlで良いらしいけどガブガブ飲む予定。ピルクル飲み過ぎたところでお腹壊さないもん。

スムージーに業務スーパーの冷凍キウイを入れてみたら、ちょっとイガイガしたけど健康的な感じで良かったです。
業務スーパーの冷凍フルーツはかなり重宝しています。
今、スムージー用に、いちご、キウイ、チェリーを買ってます。

オリゴ糖が欲しいなと思ってるんだけど、結構高いですよね。
有名なメーカーだと特に。あと、北海道とか書いてるのは高い。
怪しいやつは沢山入ってて安いんだよね。でも絶対怪しいんだよ。
400円以上する感じなので、まだ悩んでます。


さすがに肌寒くなってきました。
ついに秋が来た感じがします。

おやすみなさい。








コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は近場で。 | トップ | マフィン2種類☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。