和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は近場で。

2021年10月16日 20時23分00秒 | Weblog



ついにカラメルタブレットを発見しました!!
久しぶりに大分駅のアミュプラザおおいたに行ったら、Jupiterというお店で見つけた!
出逢えると思わなかったよ。感動です。
大分市内にはないと思ってたよ。
こんなに近くにあったとは。
嬉しい…。


ディッパーダンでクレープが330円だったので買って帰りました。
写真撮ったけど既にバナナが変色してました。



でも美味しかったぁ。やっぱりホイップって美味しいよね。
アイス入りの新商品も330円だったからそれが良かったけど、アイス入ってると持ち帰りできないので断念。
クレープをその場で食べるのはものすごく苦手で、以前原宿でも服汚したし、もう最悪な状態になっちゃうんですよ。
だから家で食べました。

トムとジェリーのシールが売ってたので、飛びついた。
可愛い、タフィーが載ってるではないか。超可愛い。




姪っ子が運動会でした。
コロナで延期になってましたが、今日は両親ともに行って良いとのことで良かったですね。
かけっこして玉入れしてダンスして終わりみたい。
かけっこで、順位という概念がないらしく、何位かわからないみたいです。
今の時代は1位を決めないんですね。
先生のもとにみんなで駆け寄るだけ。何の意味が…。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 腸内環境整えたい。 | トップ | 明日また休みなの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-10-18 09:18:18
おはようございます♪♪

寒くなりましたね((( ;゚Д゚)))

コロナが減ってきたので運動会も、あってるみたいですね。

でも、マスク付けて声だしなしでしょう!?

初めての運動会ですよね。

良かったですね\(^-^)/

にのちゃん、又々、映画、決まりましたね♡

来年公開みたいだから来年は映画2本だよ。

ロボットの映画は、面白そう♡

最近、中島知子の事、書いてましたね。

なつかしい名前。

オセロで、ひみつの嵐ちゃんにレギュラーで出て

たのにね。

宗教に洗脳されて変わりましたよね。

今、大分に住んでるのですか。

生活出来てるのかな!?
返信する
Unknown (aya-617)
2021-10-18 20:00:30
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

運動会二度目ですよ。
規模を縮小して、年齢ごと(年少、年中、年長)に数種目のみを総入れ換えでしたみたいです。
年少さんの運動会、年中さんの運動会…みたいな感じです。

映画決まりましたね。
髪の毛短くしたようで、ビックリです。


中島知子懐かしいですよね。
仕事はタレントのようなことをしてるみたいですよ。詳しくはわからないですけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。