和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

休日。プレゼントあるよ。

2006年09月19日 21時38分15秒 | Weblog
今日は、お休みでしたが、何処にも出かけませんでした。
9時20分位に起きました。最近、休みの日に起きるのが遅くなってるなぁ。


洗濯をしながら、朝ごはんは食べずに、DVDを観てました(笑)
あと、雑誌の切り抜きを夕方に少ししました。今年の2月号~5月号まで。(←むかし過ぎ?)
それだけで疲れちゃった。ごみが大量に出たよ。


二宮くんで言うと、髪を剃る前→剃った後→少し生えてきた。この期間だな。
まだまだ、部屋には山積みなんですけど、なにしろ面倒で…。
嵐のページだけ売ってたらいいのに(笑)。無理か、さすがに。


もう9月も後半ですね。潤くんが道明寺ヘアになる日も近いですね。
あれで年末を過ごすのかぁ~。いや、いいんですけどね、ちょっと怖いですね。
あれで「アオゾラペダル」歌うの?「きっと大丈夫」歌うの?
ちょっと楽しみな気もしますけどねぇ。

でも5人のバランスがちょっと変じゃない?
いっその事、全員で道明寺ヘアやっちゃえばいいよ。注目の的だぜ??


今日、雑誌の整理をしていて、他のページがあまりに勿体ないなぁ…って思いました。
そこで、『NEWS』のところだけ切って残してあります。
『NEWS』といいましても2月号とかは7人ですね。その後草野くんが抜けて6人になって。
5月号とかはバラバラだったかな。二宮くんと同じくらい変化に富んだ4ヶ月ですが。
一応ね、とってあるので(嵐と繋がってるところとか、所々はないけど)、
もし、欲しい方がいたら、無料で差し上げますので、メールください。aya-617@mail.goo.ne.jp

MYOJO・DUET・winkup・POTATOの4冊分です。

最近ファンになって「昔の雑誌を持っていないわ」って言う方にいかがでしょうか。


今日は、書くことがないな。こんな日もあるさ。
それにしても、何度読み返してもつまんないな、今日は(笑)
う~ん。参ったな。


ジャニーズブログランキング

↑まぁ、一応ありますので、よろしければクリックしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
« みんなおんなじ。 | トップ | 嵐人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。