和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐人。

2006年09月20日 23時11分57秒 | Weblog
今日は『TVガイド』を買って会社に行きました。
~嵐人~に二宮くんが載っていたのでね。


でね、お昼休みに読んでいたら、衝撃的なことが…

今度ある嵐の特番がこっちでは映らないの……ビックリですよ。
それに、少し遅れて放送してる「Gの嵐!」がなぜか25日に《終》ってなってる。
打ち切るなよ~。何考えてんだ??

当たり前ですが「HEY!×3」は映りませんし…

でも、番組表を見た限りでは、10月からの嵐の新番組は通常通りに映りそうです
よかったよかった。唯一の救いだ。


『嵐人』
今回は、質問に答えるという事で…
普段聞けないお話が、チラホラ書かれていましたね。

でも、アジアツアーで『秘密』歌ったんだよね?
出来上がらなかったのかな?歌わせてもらえなかったのかな?

わたしが一番心配してるのは、わたしが『秘密』を聴きたいっ!観たいっ!っていうのと
二宮くんが『秘密』をやりたい!歌いたいっ!っていう気持ちが、反比例してないかって事。
あまり言ってると、歌わなくなりそうじゃん??


『鉄コン筋クリート』のアフレコの写真が載ってましたね~。
可愛い写真。もっと大きく載ってたらよかったのに。声も聴こえてくればいいのに…。


聴こえてくるといえば…
最近、ふとしたときに『少しは、恩返しができたかな』の時の
《和憲くん》の台詞が聴こえてくるんですよね~。

お兄ちゃんが「語学研修の為の渡米を辞めた」って言ったときの和憲くんの「うそだぁー…」っていう声。

今、書いてて泣きそうになってるけど。この声がね。頭に浮かんでくるの。なんでだろう?
なんか、苦しくなるの。心が「きゅぅ」ってなる。よく思い出しちゃうなぁ。



ジャニーズブログランキング

↑いつも読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いしま~す。

~~追記~~
さっき、カラオケ云々って番組でチャゲアスが出てて、
久々に聴いたら、すごいコンサートに行きたくなっちゃった~。
今日映ってたツアーの大分公演に行ったんだもんなぁ。。。
楽しかったなぁ~。大ファンって訳じゃないけど、あれは楽しかった。
今度、またツアーがあるけど、福岡までしか来ないからお父さんとお母さんが行く予定だし。
大分であればわたしも観るつもりだったのにな。残念ね。

~~またまた追記~~
「C×D×Gの嵐」のDVDが出るらしいですよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 休日。プレゼントあるよ。 | トップ | 秋と韓国と嵐音 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ちはる)
2006-09-20 22:19:52
HEY×3やってないんですか・・・あの番組、主流なのかと思ってました。                           『Gの嵐』はこちらでは今日の深夜ですよ。確かこの番組終わるんですよね?名古屋さん?でしたっけ?あの太めのかたが出てるときからみてて面白かったのに残念です。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-09-20 23:05:46
『HEY×3』は、通常は深夜にやっていますが、

スペシャルのときの放送は確か無かった気がします。



そうなんですよ。『Gの嵐!』って終わっちゃうんですよね。

その最終回を前に、こちらでは打ち切られてしまうんです(笑)

たぶん、10月に入っちゃうとその枠で新番組が始まるからだと思います。



名古屋さん?

もしかして目黒さんのことですか?

確かに面白かったですね~。
返信する
あぁ・・お恥ずかしい (ちはる)
2006-09-20 23:19:18
目黒さんです!!どこかの地名だったよな~て思ってたんですけど・・・間違えすぎですね(笑)                            スペシャルが放送されないのは淋しいですね。でも新番組に期待しましょう!                                     この時期は特番が多くてなんだか落ち着かないかんじです。
返信する
ちはるさんへ。 ()
2006-09-21 22:25:12
わたしは普段から夜テレビを観ないので

あまり気になりまんね~。

8時から11時30分ぐらいまで毎日パソコンしかやってないです…。

重病ですね(笑)
返信する
チャゲアスって言葉に食いついた! (meg)
2006-09-21 22:46:05
「ファンって訳じゃないけど楽しかった」って最高な褒め言葉じゃないですか!

昨日は追記まで読んでなくって今、読んだんだけど思わずコメント



次のツアーは参加されないんですか…。大分まで来てくれればいいのに

ほんとーに残念。



返信する
megさんへ。 ()
2006-09-21 23:01:34
食いつかれたっ(笑)



あのコンサートの時に、各会場でビデオを回してて、最後に流れましたよね?

そこに、わたしと妹が映ってたんですよ。

それが、嬉しくて。



あと、両親がファンクラブでとった1階席、わたしと妹が一般でとった2回のバルコニーだったんですけど、結構いい席で(大分はホールなので狭いです)

チャゲが(←あ、すいません。わたし呼び捨てしてるんです)遊んでたライトの光がわたし達に当たったり、面白かったです。



歌も、良かったですね~。

「この愛のために」のサビの直前では、急いで立ち上がって超盛り上がっちゃいましたよ~。



自分でCDをかけて聴いたことがないのに、殆ど知ってて…ファン同然ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。