和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

朝から二宮くんを半分だけ観ました。

2020年10月05日 19時50分00秒 | Weblog
今日もお昼で帰りました。
これ良いなぁ。
毎日お昼までの仕事が良いな(笑)。
でもお昼ご飯を家で食べると食べ過ぎる…。
いつも昼休みはおかずがなくておにぎり1個にお菓子なんだけど、家だとおかずがあるもんだから結構食べちゃう。


今朝、妹から二宮くんが出るって教えてもらったので観てました。
8時出勤だったので、7時30分過ぎに家を出れば良くて、それまでに終わると思ってたのに結構長かったというか、CMが多くてあれがなければもうちょっと観ることができたのに、嵐の話のところまで観られなかったよ。
あれ、完全にふたりきりと言っても、二宮くんはそんなことでは無防備には絶対にならないので、普通に二宮くんを演じてたというか……言いたいこと解るかな?素っぽく見えても違うんだよね。二宮くんの場合は。
あの人の素なんて見ることができないとわたしは思ってる。
例えドキュメンタリーでも、意識してるはず。

でもなんか風間くんと話してるの、良かったです。もっと観たかった。

風間くんって髪の毛真っ黒じゃん。
ってことは、白髪なのかな?なかなかあんなに真っ黒な人いないよね。

二宮くんの子供のときの顔ってなんであんなに可愛いんだろう。
昔から何回も同じ写真見るけど、本当に可愛いよね。


明日と明後日は連休です。
明日は久しぶりに歯医者さんです。
やっぱりもう歯石が…。歯磨きしててもこれだもんなぁ。
重なってるからどうしても磨けない。
綺麗にしてもらおう…。


マニキュア塗り替えました。
秋っぽい色。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« キャップレスのどこが神なの? | トップ | 歯医者さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。