和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

歯医者さん。

2020年10月06日 21時26分50秒 | Weblog
10時から歯医者さんでメンテナンスでした。
また綺麗にしてもらってスッキリです。
『すごく磨き難い歯なのに綺麗に磨けてますよ。』って言われてホッとしました。
どうしても難しくてできないところは、プロにやってもらうのが一番ですよね。
歯周病の菌で認知症になるなんて言うニュースもありましたけど、定期的に歯医者さんに行くなんて嫌ですよね。わたしも本当に面倒で行きたくない気持ちでいっぱいだけど、頑張って行っています。
フッ素も塗ってもらえるし、安心ですよね。
次は12月。1年あっという間。

…『歯医者さん』って、なんで“さん付け”するんだろうね。


会社のおじさんからもらったあいみょん(CD-R) を聴いてます。
ファンでもないのに最新アルバム聴いてるって、面白すぎ。
やっぱり真央ちゃんっぽいなぁ。曲によるけど。
ってことは真央ちゃんも注目される機会があれば流行る可能性があるってことだよ。
近い将来そんな日が来ますように。
阿部真央をよろしくお願いいたします。


日本酒の化粧水、続けてますが、良い感じです。
肌のキメが整ってる感じがすごいする。
気持ち悪いニオイ以外は素晴らしいと思います。
マスクを常に着けてますが、ガサガサしなくなったし、良かった。

明日も休みです。
そろそろ、花の苗を買いに行こうかな。
チューリップの球根を買うか悩みます。
咲いた時はとっても綺麗だけど、それまでが長すぎて…。


web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝から二宮くんを半分だけ観... | トップ | 連休終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。