和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

キャップレスのどこが神なの?

2020年10月04日 21時16分09秒 | Weblog
部屋の中が暑い…。28度ある。
今日は無事に12時少し前に作業が終わりました。
頑張って1600個捌いたわ。
帰ってからご飯食べてお風呂に入って、昼寝しました(笑)。
夜じゃない時間に寝ると『起きなきゃ』と思うので金縛りに遭います。
それが疲れるから、せっかく寝たのに逆に疲れた。

あ~、書くことがなくて2時間経った。
その間に、27度になったぞ(笑)。

シャチハタのキャップレスを使ってるんだけど、押しにくいです。
使いやすいかなと思って買ったのに、なんかしっくりこないし安っぽい。
押すときの音もなんか苦手。
キャップがあると面倒だけど普通のシャチハタのほうが良かったなぁ。
紙までの距離が長すぎて、押したいところに押せないよね??わかる人いる??
もしかしてキャップレスから普通のネーム9に着せ替え出来るのかな?
みんな逆の着せ替えならするかもだけど(爆)。
今度外側だけ買おうかな。普通に買い替えたほうが安いかな。
キャップレスを『神!』とか推してる人のほうが多いのが不思議です。

web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れたから猫に癒されよう。 | トップ | 朝から二宮くんを半分だけ観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。