和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

映画・すみっコぐらしに姪っ子号泣。

2020年04月26日 21時09分00秒 | Weblog
Amazonプライムのおかげで、姪っ子にすみっコぐらしの映画を見せることができました。
パソコンとテレビをつなぐケーブルを買ったので、大画面で見せたよ。
すーーーーっごい興奮して、超喜びながら観てくれて、わたしも満足です。
わたしは観てないのですが、最後にかけてすごい泣く内容みたいで、最後号泣して過呼吸になってました。
なので、姪っ子的には悲しいままだったみたいで(汗)。
そのあともしばらく泣いていました。
途中までは、本当に楽しそうにキャーキャー言って『ねね、ありがとう!!』って何度も言っていただけに、ちょっと複雑です…。


今、プライムミュージックでSPEEDのベストアルバムみたいのを見つけて聴いてますが、良いですね~。懐かしい~。
レコーディングし直したやつっぽいので、大人っぽくていい感じ。


今日、ノーズワイヤーなしのマスクを着けていましたが、そんなに不具合はなかったです。
丁寧にハンドメイドしてくださった柔らかいマスクだったので着け心地は良かったです。
ただ、マスク用のゴム不足で、代替の紐だったのでそれがゴムだったらもう少しフィットして安心感が増したかなと思います。
今後またゴムが流通しだしたら付け替えても良いですね。
材料がなくて、作る人も大変そうです。
でもここだけの話、今が一番稼げますからね…。作るなら今しかないですよね。
今後暑くなるので、接触冷感の素材で作ったら多分売れるでしょうね。

マニキュア塗り替えました。
ちふれの115の透明ピンクでーす。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« マスコミはコロナを面白がっ... | トップ | シャンプージプシー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。